父さん

妖気を感じます!

とまあ死にたい気持ちを抑えながら西船から歩いてきたわけですが、どうしてこう酒を飲むと楽しくなれないかな。自分の悪いところばっか目に映って、歩いていると死んだ人間たちに魔界に引き込まれそうになる。本当に最悪、今も酔ってよくわかってないアタマで日記書いてるけどマジわけわかんない。本当にうざったい。自分の目的も忘れたまま終電がヤバいって飛び出して、Xガンガン聞いてバカみたいにCD借りて何してんだか。とにかく今日はみなさんに迷惑かけたってことでその禊ぎの意味も込めて早く帰りました。もう最低。Kどさんにも申し訳ないしね。とりあえずバイトの仕事の疲れより飲みの方が疲れた。とにかく目が利き過ぎる。人間が人間に見えなくなる。白い色の石の人形に見えてくる。末期だな、もう。

とにかくみなさんごめんなさい。迷惑ばっかりかけてすみませんでした。

ただアドのガット張りは最高だ。今度のスクールが楽しみです。

テニスして本気で楽しむ自分もこうやって爆死している自分も一緒の人間なんだよな。信じられないぜ。でもテニスしている方がいきいきしているのはもちろんだけどこんだけ轟沈している人間性も必要になるんだろうな。最悪に耐えて人間として生き残る力は必要だろう。人間ってよくできているから、ガキのころあんだけ喘息で苦しんでもなかなか簡単に死なせてくれないからね。死ぬ苦しみって肉体的にも精神的にもあると思うけど両方を体験している人間ってなかなかいないんじゃないだろうか。オレ一回人に殺されかけたからねえ。
それを考えると貴重な体験してるかも。

なんとかこの沈み沈みの激しい性格をなんとかしろ。