風邪が

grosjean2005-05-27

なおらね

船橋耳鼻科は毎度毎度きつい、まあ治りそうだからいいけど。先生は名医だしね。

後は昨日の続きです。膿みを出し尽くすということで、でもなんなんだろう。昔はこんな性格ではなかったのに一年浪人生活したおかげで性格が基本的にネガティブになってしまったな〜
あとは調子にのるとどうも責任感がなくなって、ふわふわして幼稚になってしまうな。


今日はなんか体調も優れないし、なんかダルダルな一日でした。

テニスでも負けそうな選手はシード選手でも負けてるし、とりあえずなんか三回戦からサフィン対フェレーロとかナダル対ガスケとかフェデラー対ゴンザレスと魅力的なカードが多くてあんまりランキングって関係ないなと感じてしまう。特にクレーコートっていうサーフェスでここで勝つのが夢っていうクレーの猛者どもが番狂わせを起こすから、本当に魅力的な大会だ。自分の一番好きなサーフェスもクレーだしね。あのクエルテンだって初優勝の時はノーシードだったし何がおこるか本当にわからない。