肩の

grosjean2005-06-09

筋肉が硬くなってら。冷やしておいたせいかな?とりあえず今は肩をあっためておいてどうなるか様子見中だ。ただ筋肉が張っているだけだろうからチタンテープ張っておこう。

昨日さらに気になったことがムーンボールが打てなくなったこと。オハコなんだけどなあ。とりあえず今日ガット張り替えたからスピンの掛かり具合も変わるだろう。ゲージも125だからスピンかかりはいいだろう。ポリだからオレのスイングにはいい感じだろう。最高に食い付きいいだろうからね。

ただなあ、ルキシロンのアルパワー張りたかったんだよなー。バボラとキルッシュバウムはあるから、初ルキシロンしたかったんだけど、残念!

それにしてもクスィーガンダムはどこにも売ってない!初期生産がなくなったらしくて二次生産を待つしかないか。もしかしたらクオリティーあがっているかもしれんしね。

キャンプについてはじいさんに承諾を得たのでオッケーっぽいです。