え〜

grosjean2005-06-04

全仏の女子決勝のプレビューでも書こうかと思ったら、今終わっちまいました。しかもエナンの圧倒的勝利で、なんとな〜く予想してたけど、マッチポイント見ただけじゃなんともいえないし、どうすっぺや。

今日は疲れたよ。ハーデストな仕事だったかも。足腰が限界きてら。特に閉店後のあの作業はヤバかった。

フランス語はわかんね〜んだよ!多分エナンはロマンシュ語圏の人間だからフラ語でスピーチすんだぜ。ダバディー訳してら。

エナンも一度挫折をしているから、そこからのカムバックはかなりすごい。病気もしているし。そこから全仏優勝しちゃうからハンパないよなあ。っていうかフランス語わかんね〜よ!


で、今日は「閃光のハサウェイ」の小説をアマゾンで買ったんだが、今さらスニーカー文庫を買うとは思わなかったな〜。最近クスィーガンダムが立体化されたし、プレビューを見たら結構衝撃的なラストだったんで「終戦のローレライ」あと少しで読み終わりそうだから楽しみだ。だけど電車のなかでは表紙を裏返さなきゃならんな。

フランス語わかんねーんだよ!

あ、ピアースが英語で喋りはじめた。

さて明日は男子決勝です。ナダル対プエルタという地味ーズもとい玄人好みの対戦。レフティー同士の対戦で、あまり見た事がない。ナダルのタクティカルなストロークとプエルタのフルスイングする勢いのテニスがぶつかる結構面白い対戦になると思うがどうでしょう?

とりあえずプロテイン飲んで寝るべ。