テニス

grosjean2005-05-25

スクールに入ってきました、とにかく何か月ぶりかのテニスでスイートスポットに当たらない、打点が分からない、足が動かないととにかく苦しかったけど、これからなんとか勘を取り戻すしかなさそうだ、力んでいたしね。おじさんとかコーチとかと仲良くできそうだ。今日はクレー用シューズで衝撃がモロにきてきつかったけど、次回からはハード用でデビューだ!

アガシが一回戦で負けた、腰をバグったらしく、麻酔をうたないとヤバいらしい。珍しくアガシにしては弱気な発言をしてて、今年限りで引退しちゃいそうでやな感じだな。

今、阪神オリックスを見てるんだけど、加藤大輔がいい感じだ、まっすぐは150Kmオーバーだし、ナックルは鋭くおちる、面構えもいい。先発でも十分使えそうだ。